

試合前にグルメフェスタ

bDSCF7356.jpg

3/29
朝8時過ぎにスタジアムに車を置きに行った後
キックオフまで時間があるので毎回時間つぶしに頭を悩ませる
今回は旧市民球場跡地でグルメフェスタが開催されるので行ってきました

bDSCF7363.jpg

開場後一番に向かったのはみきゃんちゃんのところ!
かっわい~い♪

bDSCF7360.jpg

みかん色のソフトを食べて

bDSCF7366.jpg

じゃこ天食べて

bDSCF7367.jpg

同じ呉市民!?
てつぞーくんをパチリ
船が縦になってて違和感はありますが
着ぐるみだと本当にかわいいんですよ

bDSCF7369.jpg

「うどんだしを味わう」シリーズ
ミニソースかつ丼とミニうどんのセット

bDSCF7372.jpg

スタジアムでは100円コーヒー
7と11のカップホルダー
この日のスポンサーは言わずと知れた・・・(^_^)

ホーム最終戦

bDSCF5549.jpg

寒~い朝です

bDSCF5556.jpg

しゃもべえ と どーもくんがお出迎え

bDSCF5571.jpg

本日、コレオやります。

bDSCF5592.jpg

サポーターみんなで協力して出来上がり♪

bDSCF5614.jpg

試合終了後にはセレモニーがありました

bDSCF5622.jpg

ナカジさん お疲れさまでした!

ええ一日やった♪

bDSCF0187.jpg

早朝のエディオンスタジアムに車を置き

bDSCF0178.jpg

コメダでモーニング
今回はミックスジュースにしてみました

bDSCF0222.jpg

お昼寝ワンコ発見!
写真を撮ろうとしたら 起きちゃった

bDSCF0191.jpg

たんぽぽ揺れる スタジアムに戻って

bDSCF0195.jpg

菓子パンセット購入

bDSCF0204.jpg

寿人のハットトリックを観られたし

bDSCF0220.jpg

ガクちゃんの J初ゴールも♪
おめでとう!

今季ホームで初勝利!

moblog_85549cd5.jpg

試合開始まで 時間つぶしのお散歩中
道ばたに咲くスミレを発見!
私が一番好きな花♪

moblog_bcc9ee0e.jpg

先着プレゼントは
サンフレッチェパッケージのミルクフランス
なんと8000名分! 太っ腹~!!

moblog_6e2756e4.jpg

並(200g)、中(300g)、大(400g)、特(500g)
すべて780円均一のつけ麺は
ここぞ!という試合前のげんかつぎ食
おかげさまでホームで初勝利!

昨年鳥栖に行った時も思ったのですが
サガン鳥栖って選手はフェアプレイだし
サポーターも本当にマナーが良いですね。
気持ち良く応援することができました。

春まだ遠く・・・

bDSCF8351.jpg

このお店のことをフジタさんから教わったのは2008年
野洲まで食べに行った日が懐かしい・・・

bDSCF8355.jpg

ついに広島にも一号店がオープンしました!
しかもサッカー観戦のお供に都合のよい場所に♪
ここではジャムかバターか訊いてくれないんですねぇ
シロノワールも(ソフトクリーム好き)うまうま♪でした (^_^)

bDSCF8362.jpg

今日こそは!の祈る気持ちを込めてスタジアム入り

bDSCF8359.jpg

勝栗入り振る舞いぜんざい』 をいただいて 応援していたんだけどな~

bDSCF8377.jpg

リーグ戦ホームでの勝利が早く見たい~!

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
