

指定席

ライブに行くときは 大阪行きか京都行きの高速バスに乗ります
チケットはいつも「みどりの窓口」で
「C席でお願いします」の言葉を添えて買っています
B、C間は通路が広いので お隣さんとの距離があまり気になりません

『1番C席』
この席 快適なのです♪
同じ1番でもA、B席は微妙に前が狭くて
足が疲れるのです。。。

いつでもどこでも即寝爆睡の私には
あまり関係ないようでも
この席が買えると ちょっと嬉しい♪



img20060830.jpg





9/4東京ライブを往復高速バス移動のフジタさん
腰痛持ちさんだけに心配よ。。。
寝違えにも気をつけてね


オブジェ?

PCモデムコードを切断されてしまいました困った



img20060826_1.jpg
                                                                                                                
                                      うさぎの「ミウちゃん」作   

            

玉野ライブ 追っかけ旅 昼食

img20060819.jpg
オムライスランチ
デミにトマトの酸味が効いてて 夏向き?
サッパリしていて食べやすかった
卵もふわとろで 美味し~い(≧∇≦)

玉野ライブ 追っかけ旅 駅

img20060819.jpg
宇野駅到着~

とっても良いお天気♪
風強いよ~~
日傘さした瞬間に骨が折れてしまいました(T_T)

玉野ライブ 追っかけ旅 うさぎ

img20060819.jpg
うさぎ好きには たまりませ~ん
かわいい(*^o^*)

玉野ライブ 追っかけ旅 きっぷ

img20060819.jpg
出発です~
いつまでも青春でいいのっ(笑)

ランチバイキング

img20060818.jpg
行きつけのお店です
700円で食べ放題~♪
今日は全部で23種類 乗せてみました

明日フジタさんに会うというのに…(^_^;)

集めてしまいそう♪

img20060817.jpg
47都道府県
生茶パンダつながるマスコット

高知 かつお

梅園

ミューズライブが始まる前に行って来ました

フジタさんがねぇ
夏にはココの「宇治ミルク白玉」を食べるって
サイトに書いてらっしゃったから
ファンとしては行かなくちゃね やっぱり(^_^)

氷がね ふわふわなの ふわふわ
感動ものですよ 本当に♪
お抹茶味 大好きな私としては大満足でした
でも・・・宇治金時も食べてみたかったな。。。

img20060813.jpg
宇治ミルク白玉                フジタスミト旧オフィシャルサイトより

海遊び

夕方の干潮時をねらって海遊びしてきました!
ここは冬場には超穴場のサザエ&アワビ スポット♪
毎年真冬の大潮の夜に 懐中電灯持って出かけています

夏の昼間はどんな感じかな?っと
初めて出かけてみました

img20060812.jpg

風が気持ちいい♪
 

img20060812_1.jpg

ヒトデに守られしサザエ


img20060812_4.jpg

お昼寝ギザミちゃん


img20060812_3.jpg

地元の人が何かを捕りました・・・


img20060812_2.jpg

見えるかなぁ? タコです!






img20060813_1.jpg

自然と一緒に遊んできました
いえ 遊ばせていただきました
ありがとう♪

冬だとウニ、ナマコも捕るんですけれどねぇ・・・
本日の収穫
少し小粒だったけれど
サザエ20個ほどゲットしました!
証拠写真・・・撮り忘れ(-_-;)

ホントに捕ったんだってばぁ。。。

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
