

呉でランチ

img20070927.jpg


ゴールデンバーンズでお昼ご飯

ベーグルサンドセット
ドリンク付きで450円

安~い♪
お腹いっぱ~い(^o^)

気になる存在

職場の近くにパン屋さんが本日オープンしました (ドキッ)

やっぱり行ってみないとね (^_^;)


img20070926_1.jpg




洋菓子店とカフェも併設されていて とってもオシャレ (いいな~)

店内は広く パンがゆっくり選べます (あやかりたい)

全種類制覇するまで お勉強兼ねて通うかも~ (て○さつ?!笑)



img20070926.jpg



ちなみに呉ではメロンパンのことをコッペパンと言います

飴と鞭?

ひもあめの袋売りを見つけたので
「懐かしいなぁ」と思い 購入

img20070923.jpg


家族で引き合いっこ

「苺のちっこいのはハズレやで~」

「やった!! 大きいミカンのんや♪」

見事 当たりを引いた私は大人げなく喜ぶ(^0^)


口いっぱいに飴を頬ばりながらニコニコ顔の私
いつものクセで飴を噛んだ瞬間

・・・ん? 口の中に妙な違和感

やばっ!
か、欠けてる・・・



行ってまいりました歯医者さんへ(>_<)
運良く クラウン(被せ物)だったので
外して、また型どりして、新しい物をつければ良いと言うことなのですが
まだ、型どり段階・・・
治療継続中・・・
ってな訳で、私の口元は現在恥ずかしい状態に(T_T)
これでライブに行くのですか~~~(大汗)

どうかみなさま 見て見ぬふりをしていてねm(_ _)m


へぇ~

つい 買ってしまいました(^_^;)
img20070920.jpg

京町家で宮廷料理

インターネットカフェ利用を仮眠の場だけに終わらさず
しっかり情報収集してまいりました

せっかく京都に来たのだから
この私がおいしい物を食べずに帰るわけがありません(笑)


早朝 空きっ腹に甘味

和菓子師匠! これはいかがでしょう?(^_^)

img20070919_1.jpg





続きまして・・・
タイ料理 佛沙羅館

タイ人シェフによる本格タイ料理が味わえるお店です

お子ちゃま味覚のこの私が本場の味に耐えられるか?!



img20070919.jpg


カオパッドプレート 1000円

海鮮焼飯・スープ・揚げ春巻き・タイ風オムレツ・ヤムプラムック(いかのスパイシーサラダ)


辛い 辛い!(*_*) 汗が・・・

でも それぞれのスパイスが良い香りや良い味を出していて
辛いけれど すごくおいしいの!

 

あ~~っ!!!
せっかくタイ料理を食べに行ったのに
フジタさんの大好物「ソムタム」を食べるのを忘れてた(T_T)

据え膳

時々お昼ご飯をごちそうになります
コンビニ弁当ですが・・・(^_^;)


img20070911_4.jpg

バランス弁当


img20070911_3.jpg

高菜弁当


img20070911_2.jpg

あんかけチャーハン


img20070911_1.jpg

ホタテご飯弁当


img20070911_5.jpg

スタミナ弁当


img20070911_1_1.jpg

黒米巻寿司弁当


img20070911.jpg

かしわ飯弁当



本人の希望が通らないのが辛いところですが(笑) ありがたいなぁ

ごちそうさまでした<(_ _)>

これ、な~んだっ

広島名物の・・・

img20070909_2.jpg


たこ焼き!?




img20070909_3.jpg


・・・にしか見えないシュークリーム




img20070909_1.jpg


良くできているでしょ~
実物を見て ここまでそっくりとは驚きました
トッピングはいずれもチョコレート

「なんで冷蔵庫にたこ焼き入れてるん!?」

やった! 子どもを騙すことができた(^_^)v


別の子には 「熱いから気ぃつけや~」と声かけすると
はふはふ顔して口に運んでいるの・・・(笑)
きゃはは♪ おもしろい(^0^)


虎屋本舗さんにはまだまだ「本物そっくりスイーツ」が盛りだくさん♪

近くて遠い・・・

朝晩は秋の気配を感じつつりますが
日中はまだまだ暑いですねぇ。。。

そんな時はドボ~ンと海に飛び込んで
無人島まで泳いでみたくなります(笑)


img20070904_1.jpg

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
