

ICOCAで行こか!

4/1は両親の結婚記念日
日曜日に京都でライブもあるし・・・で
ちょっと早いけれど 大阪にいる両親のお祝いをするため
今夜 広島を発ちます


img20080327.jpg


大阪 京都間をスイスイ移動するために
買ってみました ICOCA

このICOCA導入のため
広島では昨年やっと自動改札機ができました おそ~(-_-;)

「ピピッ」とやって行ってきます (^0^)/

諦めきれずに

五目焼きそば食べてきました (しつこい?笑)
単品で680円

img20080323.jpg




あと70円プラスしてセットにすると
スープ、ご飯、杏仁豆腐が付いてきます
750円ですよ 安い!

img20080323_1.jpg




厨房もホールもみんな中国の方のようで
オーダーも中国語でされていました

どれをとっても家では出せない味で さすがやなぁと感激
意外にも一人で来られているお客様が多く
一人ランチの穴場かも!?

daisangen.jpg

集めてます

img20080320.jpg


マグカップかわいいでしょ(*^_^*)

私専用にするつもり♪

桜あんぱん

img20080317.jpg

さくらもち好きなんです♪

桜の葉の香りに包まれてお仕事
あぁ 幸せ(*^_^*)

お安いね

img20080315.jpg

ハーフハヤシライス(ドリンク付き) 380円

マンゴーミルクラッシー おいしい♪

懲りずに (笑)

お野菜たっぷり♪に味を占めた私は
今日も華庄のランチバイキングに行ってきました!

hanasyo2.jpg


ひじきのサラダ バジルソースかけは衝撃的な出合い

ご飯は一切口にせず ひたすらおかずを食べ続けます


hanasyo1.jpg


デザートです
ここのお店は甘味目的で来ているわけではないので
こんな感じでもOK

今夜は焼きそば♪

img20080314.jpg


フジタさんのがれきを見ていたら
五目焼きそばが食べたくなりました

フジタさんは本当においしそうにお料理の写真を撮りはるねぇ
フードフォトグラファーみたい♪


ちょっと奮発 いつもの袋そばより倍のお値段のする
お好み焼き店専用麺を買ってみました

上手に出来上がりますように・・・

記念樹

img20080313_1_1.jpg


子どもの成長を祝い 庭に植えた沈丁花
今年もたくさんの花をつけ
良い香りを漂わせてくれています♪

この木を植えて数年・・・
困ったことに
誰の何のお祝いで植えたか覚えていない私 (^_^;)

仲間入り

img20080306.jpg


早速追加

タコさん&カバさん

リアル

img20080306.jpg


ペ○シコーラのおまけ

ニッ○ンハムのウ○ニーを使って作るアニマルソーセージが
マグネットになっています

ペンギンさんとライオンさん
かわいい (*^_^*)

しかしコレ本当に良くできてるなぁ
全部で8種類
もちろん集めます♪

黄砂

img20080303.jpg


雨が止んだら ご覧のとおり (>_<)

お野菜たっぷり

img20080301.jpg

久しぶりにランチバイキング

しっかり おぜんざいキープ(笑)

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
