

最後の盛り合わせ

ネットで とある鮮魚店が5月いっぱいで閉店されることを知りました
広島に嫁いできたときからのお気に入りのお店
最後にどうしても食べたくて行ってきました

moblog_ba7818a5.jpg

閉店セールの店内はお客様でいっぱい!
魚をさばいて、パック詰めして、並べた商品が次々と売れていきます

moblog_b7b7883d.jpg

お目当てはこれ!
お魚屋さんのにぎり寿司
タマゴの厚さやイカが2枚乗っているのを見るとわかると思うのですが
一貫を一口で食べるなんて無理
すっごいボリュームです
おいしかったよ~

おっちゃん、おばちゃん 今までありがとう
お疲れさまでした

至福のとき

月イチのお楽しみ♪
長男とデート!・・・の後に食べるお昼ご飯(笑)

訪問2回目のラーメン屋さん
ここは大盛りも並と同じ金額だったのよね~♪
並と大盛りを即注文

その後に壁に貼られているメニューを見たら
大盛りは100円増しに変わっていた (>_<)

moblog_6dd6f6d7.jpg

昔ながらの中華そば ← いつ頃のことでしょう?
スープまでおいしくいただきました(^_^)


moblog_a5e84e45.jpg

長男のリクエストにより
食後のデザートは 31
私は新商品の マンゴレアチーズ&アイスクリーム
アイスの乗っかったクレープだなんて・・・
「贅沢やな~」 と心を痛めながらも ハイスピードで完食(笑)
おいしかったぁ

夕暮れ時




うさぎの ちゃちゃ を庭で遊ばせながら・・・

木炭が残っていたので適当焼き芋してみました

「いい匂い~♪」

ちゃちゃ も焼き上がりが待ち遠しそう ?

トウキビ人形

moblog_74675988.jpg

今回届いた 北海道土産のひとつ

トウモロコシの皮、ひげ などで作られた お人形

美瑛マニアの姉から今までにもいろんな 「ろまんどーる」 をもらっています

かわいいでしょ~

半袖注意!

moblog_c3dacb66.jpg

うさぎと遊ぶと こんなことに・・・


moblog_4745daba.jpg

ボク・・何かした?

さぬきの夢

moblog_12a120c1.jpg

おうどんのセットをいただきました

寒かったので釜あげで

3人前×3=9人前

家族5人で完食

ごちそうさま

5月17日

ライブ翌日
ホテルのベッドで起床
捲くれ上がった(笑)パジャマの裾から覗いた むこうずね
あ!!!!
傷口最後のかさぶたが取れてる~~!
めでたい! 完治や! 今日は記念日!


父親77歳のお誕生日
実家に立ち寄るも父親の姿はナシ
仕事かな~と思っていたら 大荷物持って帰ってきた
なんと!夜釣り帰り!!
明石まで行って来たそうで ガシラとアナゴを釣ってきていました
お昼ごはんに早速いただきましたよ~
おとうちゃん ごちそうさま
ありがとう
お誕生日おめでとう(^_^)


とある用紙に生年月日と身長体重を記入しなくてはならなくて・・・
年齢で・・つい手が止まり
体重で・・ごまかして書こうとしている私がいました (^_^;)


そんな2010年5月17日でした。。

画像一切なし!
写真撮り忘れもいいとこや~~ (>_<)

ジャーニー日和

「ベッドタイム・ストーリ」(TV録画)を観ました
やっぱりディズニーは良いね~
映画はハッピーエンドに限る♪

エンディングにはジャーニーの Don`t stop believing が使われていてビックリ!

翌日、仕事をしていると 職場でかけているFMラジオから
今度は Open Arms が流れてきました!

スティーヴ・ペリーの歌声は私の心を高校生の頃へと戻してくれます
懐かしいなぁ・・・
持っているLPレコード
久しぶりに聴きたくなった (^_^)

journey.jpg

風邪引きさんのお食事

moblog_103c4473.jpg

moblog_a0831de3.jpg

moblog_d2feaa3c.jpg

moblog_5f1bc8e8.jpg

あか~ しろ~ きいろ~
チューリップのように見事に並んだ色とりどりのお料理
(このあと追加あり)

ランチバイキングに行って来ました
風邪引いて体力落ちてきてるので 元気を出すためにだって
片道1時間 車の運転を私にまかせ・・・ (ー_ー;)

それだけ食べられれば十分元気だと思うのですが?(笑)

小倉トースト味

moblog_2323d888.jpg

京都のお友達から名古屋に行ったときのお土産をもらいました

東海地区限定
きのこの山プリッツ小倉トースト味 

しっかり あんこ味のチョコやし
プリッツにつけるあんこなんて・・・もう最高

おいしいかったよ~
ありがとう♪

ポ~ケットをたたくと…



連休が明けましたねぇ
みなさん いろんなところへ行かれましたか?

職場の人から海遊館のお土産をいただきました
仕事着に着替えていたので とりあえずエプロンのポケットに入れ・・・

「さぁ!仕事始めるぞ!」

気合いを入れてパン!っと腰をひとたたき!
グシャ! なんだか嫌な予感

ごらんの通り…
ドジ~ (^o^;)

ゴールデンウィーク

moblog_019e12b9.jpg

最前列で野球観たり

b15.jpg

かぶりつきでかっこいいライブ観たり



最高(後)列でサッカー観たりな休日でした♪

大丈夫

きっとできるよ

自信を持って!

大丈夫♪

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
