

宮崎キャンプ激励応援バスツアー 1

サンフレッチェ広島 宮崎キャンプ激励応援バスツアーに
初めて参加してまいりました!

bDSCF0645.jpg

宮崎まで 3回の休憩をはさんで 8時間
眠れない!!
2×2シートは正直疲れたけれど
選手が移動に使っている ラッピングバスに乗れたことも記念よね

bDSCF0683.jpg

予定より少し早くホテルに到着

ホテル入口には 防疫マット

bDSCF0636.jpg

私たちはホテルでバイキングを食べましたが
ホテルに着く前にコンビニに寄ってくれるので
そこで買い物をした人は バス車内で朝食を食べます

bDSCF0643.jpg

瀬戸内では見られない 水平線に昇る朝日は最高

3時間ほど自由時間
宮崎市内といってもシーガイアはリゾート地
周りにはゴルフ場や海があるだけなので
ホテル地下にある温泉に入ったり
お土産物コーナーで買い物をしたりで時間つぶし

bDSCF0792.jpg

再びバスに乗り数分 サンフレッチェがキャンプをしているイベントスクエアへ!

bDSCF0667.jpg

ツアー参加者はピッチの中に入れます♪

bDSCF0690.jpg

天然芝を踏む感触が気持ちいい
ポカポカお天気に芝の良い香り付き空気を
胸いっぱいに吸い込みながらキャンプを見学しました

午前の練習後には選手とツアー参加者全員そろって記念撮影

バスツアー初日 午後に続く・・・

宮崎へ・・・

moblog_9875bb15.jpg

行ってきま~す

春が来た

moblog_c4f44b62.jpg

チャチャが毛換期に入りました

ラバーブラシで軽くなでるだけで出るわ出るわ!

モッサモサが少しはすっきり

親兄弟で まだ『4うさ分』 ブラッシング地獄の日々が続きます

おめでとう

1102131.jpg

家族いろいろのお祝いをまとめてやりました

コース料理をゆっくり食べたい私と次男の意見は却下され

今回はイタリアンなバイキング

みんな好きなものが食べられたので まぁいっか~♪



1102132.jpg

2時間で あっという間に積もって

1時間で あっという間に溶けた


午前11時の画像には見えない雪国具合。。。

北海道 2011・冬

moblog_b88cadf8.jpg

毎年恒例 北海道旅行のお土産が届きました
リラックマの大きなバッグに入って♪
お菓子たっぷり
ありがたや~ (笑)

moblog_c3862033.jpg

リラックマストラップは
牛乳を持って 乳牛に乗ってマス

遅刻の訳

生まれて初めてやっちゃったのです (>_<)
しかも旅行先の京都で!!

地下鉄東西線 東山駅から御池に戻る電車に乗り
そのまま行くものと思っていたら
「京都市役所前駅止まり」 だったらしく
駅に着くとすぐ電車内の電気が消されたので あわててホームに!

あっ! 

荷物が一つ足りな~い!

からっぽの電車は既に発車しており
急いで改札口にいる駅員さんに助けを求めに・・・

「緑の紙袋が~ (ToT)」

運良く すぐに折り返してやってくる電車だったようで
連絡を受けた運転手さんが 荷物を預かってくれていて
次の便で持って来て下さり
無事手元に戻りました。
お騒がせして申し訳ございませんでした (恥)

という訳で チェックインが遅れ、待ち合わせにもちょびっと遅刻。。。


電車内に置き忘れた荷物はコレ

moblog_4a6bf24c.jpg

BSの番組 和菓子で巡る京の四季 で知った亀屋友永さん
大好きな松露を京都に着いて一番に最初に買いに行ったのに~

2011251.jpg

2011252 (2)

おかげさまで
家に帰ってみんなで美味しくいただくことが出来ました(*^_^*)

京都カフェ

20112514.jpg

平安神宮に行ったなら オ・タン・ペルデュ に行かなくちゃ
ハニージンジャーミルクティー と リンゴのタルト と マカロン
おいしい
お土産にコメルシー風マドレーヌを購入
これもまた美味しいんだってば♪

bDSCF0614.jpg

スペイン料理の後に行ったカフェ
夜遅くまで営業しているカフェが他に思い付かず
以前から気になっていたこのお店に行ってはみたのですが・・・
ミルフィーユとチャイプリン
がっかりなお味
みんな~ 付き合わせちゃってごめんね。。

moblog_2e0a9c46.jpg

そういえば平安神宮前のコンビニで こーんな本
買っていたことを後で思い出す (^_^;)
近くに良さそうなお店いくらでもあった!
また次回ということで (^_-)-☆

話題が途切れることなく 6時間ぶっ通しでしゃべり続けた
息抜き出来ました
みんなありがと♪ 楽しかったよ~!!

スペイン料理

ライブはないけれどライブ友と合流
待ち合わせにちょっと遅刻の私 (詳細は後日)

4人で夕食を食べました

bDSCF0594.jpg

お料理の名前なんてわかんない (笑)
画像をずら~っと並べます

bDSCF0595.jpg

bDSCF0597.jpg

bDSCF0602.jpg

bDSCF0604.jpg

bDSCF0605.jpg

bDSCF0606.jpg

bDSCF0607.jpg

bDSCF0608.jpg

bDSCF0609.jpg

bDSCF0610.jpg

大人数でいろんなものを食べるのって楽しいね♪
ごちそうさま

和洋蹴られて中になる

岡崎神社からお昼御飯の地を求め平安神宮まで歩いたは良いが
こだからめんぞ~ も大行列 (>_<)
甘酢の気分になったので
本店、太秦店、に続き三店舗目制覇!?の中華屋さんへ・・・

bDSCF0585.jpg

bDSCF0586.jpg

bDSCF0588.jpg

がっつりいただきました (笑)

うさぎ神社に行ってきた

京都に 「うさぎ神社」 があるということを知ってしまい
居ても立って居られず行ってきました!

2011253.jpg

20112513.jpg

bDSCF0576.jpg

2011254.jpg

2011255.jpg

2011258.jpg

2011259.jpg

20112510.jpg

20112511.jpg

20112512.jpg

2011257.jpg

2011256.jpg

うさぎ好きにはたまらなく幸せな場所

moblog_cfa10655.jpg

うさぎおみくじ黒うさぎのお守り を買って帰りました♪

卯菓子 3

moblog_785afeea.jpg

2月にもなると卯菓子も少なくなるかな~っと思っていたら
コンビニで発見!!
私の好きな 桃山 おいしかったぁ

やまざき にこにこうさぎ

やっぱりね

moblog_806ad89b.jpg

手の込んだ商品は この店では売れない

価格も低めに設定したのになぁ

なんでやろな~?

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
