

神戸に来た理由

moblog_03a892df.jpg

地下鉄海岸線 和田岬駅から歩いて数分
見えてきました!
ホームスタジアム神戸

もちろん サンフレッチェの応援です



ここもサッカー専用スタジアム
やっぱりいいよね~
広島にも欲しい!

神戸旅

leprotto neroでのランチのあとは



カファレル北野本店さんでチョコを買い



北野工房のまちでウィンドーショッピング



でも買い食いは・・・タイ焼き♪



中華街にも行ってみました

「お兄サン♪ お兄サン♪」 (夫に向かって)
お店の前を通るたび 若い女性から声をかけられます

ここはどこ!?

ちょっと勘違いしそうな(笑) 中華街ウォッチングでした

黒い仔うさぎ

leprotto nero

動画投稿サイトで使っている私の名前

この名前に決めたとき ネット検索してみると・・・
神戸に同じ名前のイタリアンのお店があることがわかりました

「いつか 行ってみないなぁ」

3年越しの この想いが叶いました!

moblog_57020b29.jpg

三ノ宮 生田神社の近くにあります

moblog_fb6b45a6.jpg

黒い仔うさぎちゃんの看板♪

moblog_1ade1901.jpg

予約席も多く人気のお店のようです

moblog_95cc3dc6.jpg

1600円のAランチを注文

moblog_a4566de3.jpg

moblog_7ccb7c26.jpg

夫はパスタ

moblog_fd9ae040.jpg

私はピザ

moblog_fa186351.jpg

moblog_6f4430b2.jpg

せっかくの日にデジカメ忘れる大失態 (>_<)

厨房2人 ホール2人で切り盛り
お料理はどれもおいしい!
オーナーシェフの無駄のない動きが素晴らしく
久しぶりに職人を観たなぁと感激
神戸に来た時は また寄ります♪

ニューフェイス

職場に新しい仲間が!

moblog_6907f0dc.jpg

お魚さんの貯金箱
貼りつけられたシールに何か書いてある
なになに?

moblog_b30290ab.jpg

早番の人 暑いと言ったら一回10円
遅番の人は 100円


メロンパンが焼き始められる11時頃までは
発酵の妨げになるので クーラーは基本的につけません
なので職場は34℃まで上がっています

「暑い」と言っても仕方ないけれど
ついつい口からこぼれるこの言葉
罰金制度にしたらいくら貯まる?
お遊びで同僚が始めちゃいました

遅番の私はクーラーがかけられる時間まで いる時間が短いということで
一声100円!
あぁ・・初日にして すでにお魚さんにご飯をあげちゃいました

思ったことをすぐ口に出さず
一瞬心に留めておける人になれそうな気がします
これは修業!?

私のおやつ

moblog_7afb3ddc.jpg

静岡のお土産をいただきました
みかんゼリーです
三ケ日はみかんが有名ですものね~

ネーミングがなんとも愛らしい

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
