

とりの日

「今日は 【とりの日】 ケン○ッキー買ってきて」 とメールがきました

28日は にわとり で 【とりの日】 なんですってね~
知らんかったぁ

とりの日パック というのがあるらしく
オリジナル4本+クリースピー3本で950円
やっす~♪

moblog_2305c8f1.jpg

でも我が家の場合は3セットはいるので
そんなにお安い買い物でもなくなる・・・(^_^;)

moblog_a1cf149f.jpg

こっそり 一つだけ メイプルアップルパイを買ったりなんかして

フルーツサンド

tamaru2.jpg

広島で有名なフルーツショップでランチ

ここのフルーツサンド食べたかったのよね~♪

私が注文したのはフルーツサンドセット

イチジクのクレープ&ポテトサラダ&林檎まるごとゼリーに

ドリンクが付いて800円

左端に写っているミックスジュースを店内で飲めば600円 (ジュースだけで!)

この価格設定って・・・(^_^;)

おなかいっぱ~い 大満足 

ごちそうさま♪

北海道おんな4人旅




母、姉、いとこ二人の合計女4人で秋の北海道を楽しんできたようです

いつもお土産ありがとうね♪

【こぐまのいちご】キャンディーがおいしかったぁ

9月の京都

bDSCF3150.jpg

イノダでモーニング
グレープフルーツジュースおいし♪

bDSCF3152.jpg

時間調整のために入ったお店でアップルパイ

bDSCF3153.jpg

近くて遠かったお店 茶房染井さん
やっと来ることが出来ましたぁ

bDSCF3156.jpg

白玉クリーム栗あんみつ
あんこがおいしい♪
おぜんざいも食べにこなくちゃ~って思えるお店でした

bDSCF3157.jpg

いつもより早いライブ開始時間なので
昼食兼夕食

bDSCF3158.jpg

BiVi二条で焼き肉90分食べ放題!
食べた~♪

bDSCF3161.jpg

BiVi二条から夜想までの御池通り沿いにあるお店
ゆ~っくり大人の時間が過ごせる空間

bDSCF3164.jpg

私はチーズケーキ

bDSCF3163.jpg

友はチョコレートシフォン

おいしかったぁ

十五夜

moblog_9c33c29e.jpg


まんまるお月さまとってもきれいでしたね~

メラメラ

moblog_888167e5.jpg

最近コラボ食品が多いなぁ・・・

つい買ってしまう私が言うのもなんですが (笑)

ワンカップ葡萄

bDSCF3132.jpg

岡山駅構内にあるフルーツショップで
マスカットとピオーネ入りの かわいいワンカップを購入
おいしっ♪

たくあんサラダロール

bDSCF3134.jpg

刻みたくあんが入ったパンと言えば 滋賀の名物かと思いきや

岡山にも売っていました

本家?「サラダパン」も食べてみたくなりました♪

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
