

私が食べずして!

本日の朝食



断面

moblog_d4a8ea48.jpg

朝から元気出るわ~

気になる荷台



えっ?!

moblog_1cdf2a43.jpg

え~っ?!

moblog_42395eb3.jpg

ちなみに・・・人ではありません(当たり前?笑)

以前 交通安全に使われていた「(人相の悪い)かかし」だと思うのだけれど~

びっくりしたぁ (^o^;)

Skypeデビュー

bDSCF5579.jpg

来年は年女となってしまう私

bDSCF5588.jpg

誕生日を祝って下さったみなさま どうもありがとうございました

moblog_588767e7.jpg

姉からの要請により 訳もわからず Skype 始めました

お誕生日の日にモニターの向こうから
両親と姉が 「美香ちゃん おめでとう」 って言ってくれた (感涙)

Skype・・・いいやん♪

非常識

bDSCF5583.jpg

京都からの帰り
夜行バスでもないのに いきなりシートを倒してこられた (>_<)

膝に当たったんですけれど・・・
ペットボトル立てられないんですけれど・・・

呆れて注意する気にもならない
私が空いている席に移動すればよかったの?
なんで私が移動しなければアカンのよ!
なんか・・よけた方が負けみたいでイヤ!!

迷惑掛けていることに気づいてよ
おやじ!!


2012年京都2回目

bDSCF5338.jpg

軽めの朝食

bDSCF5339.jpg

その理由は お昼にガッツリいただくから♪

bDSCF5341.jpg

ナンが美味しいと噂のお店へ

bDSCF5342.jpg

思ったよりもフワッとしたナンでパクパクいけたが
想像以上に辛かったカレーとその量が多くて苦戦

bDSCF5344.jpg

丸太町で夕食

bDSCF5345.jpg

bDSCF5346.jpg

bDSCF5347.jpg

bDSCF5348.jpg

bDSCF5349.jpg

bDSCF5350.jpg

デザートに濃厚プリン
なぜコアラのマーチ? (笑)

このお店のサービスに出てきた食前酒
ブルーベリー酒が甘かったので 何の根拠もなく
「大丈夫やろう」と飲んでしまった (>_<)

そのあと酔いがまわり(当然)早々から眠気が来て困った。。。
やっぱりアルコールは私には無理やなぁ
ライブ会場ではいつもと違うテンションの私
失礼いたしました m(_ _)m

メニュー表

bDSCF5007.jpg

ホットカルピスソーダ

気になる・・・

2012年初京都

bDSCF4982.jpg

ベーカリーカフェでモーニング

bDSCF4985.jpg

お昼は中華ランチ

bDSCF4986.jpg

みんなでいろんなものを注文しつまみ食い

bDSCF4988.jpg

bDSCF4989.jpg

bDSCF4990.jpg

中華がゆもおいしかったぁ

bDSCF4991.jpg

うさぎちゃんの飾り~

bDSCF4992.jpg

ごちそうさまでした♪

bDSCF4993.jpg

おしゃれな地下鉄のシート

bDSCF4996.jpg

前回感動したアップルパイのお店へ!
あれ?こんなお味だったっけ・・・
時期が少しずれたからかな?

bDSCF4994.jpg

キャラメルチーズケーキ

bDSCF4997.jpg

今度は和の甘味

bDSCF4998.jpg

あんみつのあんこが こしあん なのに感動

bDSCF4999.jpg

bDSCF5001.jpg

bDSCF5002.jpg

移動中偶然 息子にとっての聖地に遭遇!!

bDSCF5003.jpg

おお~♪

bDSCF5005.jpg

甘くておなかにずっしり来る イタリアンプリンで締め!

祝・成人

moblog_87ce56f0.jpg

末っ子の成人式でした
久しぶりに幼稚園~小学校~中学校 の
友人や先生たちと会えて楽しかったようです

今も近くの公園に野球をしに行ってるし
夜からは呉市内のホテルで同窓会があるようです

よそんちの子はみんな大人になってるね~
でもやっぱり 「ちゃん」 や 「くん」 で呼んでしまいますが (笑)


母のひとりごと
紅白餅より紅白饅頭のほうが良かったなぁ・・・

滋賀みやげ




青春18きっぷの旅で名古屋へ行ってきた帰りに

彦根で降りて ひこにゃんのぬいぐるみと

この 「知ったかぷりん カイツプリン」 のDVDを買ってきてくれました

実は私が 【あにつぶり】 好きと知らずに偶然買ってくるなんて・・・

ふしぎ~

ありがとう♪

名曲ぞろいで いつも口ずさんでいます

スター扇骨さんの 「イケてる方言講座」 もお気に入り

良い1年でありますように



サンフレッチェオフィシャルショップの初売り

福袋を買うため開店前に並びました

2012円ごとに一回クジを引かせていただき
いきなり1等のサイン入りボールが当たった!

ラッキー

映画鑑賞

久しぶりに映画館で映画を観ました



コレですが・・・(^_^;)

moblog_fc813778.jpg

映画のお友といえば ポップコーンとジュース!?
なぜか地域によって価格が違うらしい
けいおん!コンボセット 1100円 (ステッカー付き)

三ヶ日のお昼ごはん



デザートじゃありません 主食です
ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ
コレは美味しい!
ハマッてしまった

moblog_3bb95e3b.jpg

初めて か○ぱ寿司 に行ってみた
珍しいお寿司がいっぱいあった

moblog_591bfa3b.jpg

廻るお寿司屋さんの締めは
かりんとうまんじゅう (笑)


moblog_f2cc8815.jpg

お好み焼きと言えば
ミックス(おうどんとおそば) のシングル

1キロ

moblog_ca5f09e4.jpg

元日はドサッと 牡蠣鍋

お味噌はやっぱり 「母さんの味 ま~す~や~みそ~♪」

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
