

そうさ 黄砂



こ~んなにお天気が良くても 洗濯物を外に干せないってツラい (>_<)

moblog_4c59eb5d.jpg

数年前からこの時期だけ空咳が続いていたのですが
どうやら黄砂(に付着している公害物質)が関係していたみたい
日々黄砂情報チェックが欠かせません

moblog_79048cf8.jpg

年度末セール 半額だったので40袋大人買い
今年は楽に過ごせますように~

球春

土曜日はビッグアーチ

moblog_1caffa8c.jpg

熱々コロッケ おいし~い♪

moblog_3e0cd017.jpg

「佐藤寿人選手の”J1通算100ゴール”達成試合を当てよう!」
投函ポストはもちろん紫色

moblog_0d31678c.jpg


日曜はマツダスタジアム
カープとホークスのオープン戦
始球式はアンガールズと まいう~石ちゃん



二日とも寒かった~

クビ




5年更新の競争入札で負けて店舗撤退
今月末で閉店となりました

無職です (>_<)

まぁ4月いっぱいは有給消化するし
5月からは即失業保険が受給できるから
何とか。。。

さぁ!次はどんな仕事を始めるのかな?
お楽しみに♪ (お気楽、笑)

おみやげ


moblog_df4a791b.jpg

おっき~い 海老せんべい いただきました!

パクッといったら 唇がピタッとひっつくんだろうなぁ (笑)

2012年 京都5回目

korisu.jpg

超狭い店内 相席が平気な方はどうぞ
マカロニグラタンは絶品♪

kanou.jpg

もっと早くに伺っていればよかった~
ぜんざい ばんざい (^0^)

2012Jリーグ ディビジョン1【第1節】

moblog_e962735e.jpg

今年も始まりました!

moblog_853ec2d2.jpg

スタジアムでお迎えしてくれた どーもくん は平清盛に変身

120310_1400~0001

初戦 レッズ戦 応援にも力が入ります!

その甲斐あって 勝利!!!

はたち

今日は末っ子の誕生日
20歳です!
これでやっと三兄弟揃って成人しました
でもまだまだ子離れできない私 過保護です(笑)

moblog_9eb6d368.jpg

くまモンケーキでお祝い
おめでと~♪

kumamon.jpg

色艶といい・・・ 似てる (笑)

2012年 京都4回目

bDSCF5991.jpg

SLOWHANDから徒歩圏内に新しく出来た洋菓子店

bDSCF5990.jpg

町家でイートイン
お茶請けのクッキーおいしい♪

bDSCF5988.jpg

私はあんこのケーキ(名前忘れた)

bDSCF5989.jpg

友は木イチゴのケーキ

とても丁寧な仕事をされている 上品なケーキ
大人仕様のお店ですね

bDSCF5992.jpg

夕食は・・・予定していたお店が社員研修のため臨時休業 (T_T)
SLOWHAND近くの居酒屋に変更

bDSCF5993.jpg

bDSCF5994.jpg

bDSCF5995.jpg

bDSCF5996.jpg

bDSCF5997.jpg

bDSCF5998.jpg

bDSCF5999.jpg

おじさまたちが 仕事帰り少人数で寄る感じのお店
ごちそうさまでした♪

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
