

春まだ遠く・・・

bDSCF8351.jpg

このお店のことをフジタさんから教わったのは2008年
野洲まで食べに行った日が懐かしい・・・

bDSCF8355.jpg

ついに広島にも一号店がオープンしました!
しかもサッカー観戦のお供に都合のよい場所に♪
ここではジャムかバターか訊いてくれないんですねぇ
シロノワールも(ソフトクリーム好き)うまうま♪でした (^_^)

bDSCF8362.jpg

今日こそは!の祈る気持ちを込めてスタジアム入り

bDSCF8359.jpg

勝栗入り振る舞いぜんざい』 をいただいて 応援していたんだけどな~

bDSCF8377.jpg

リーグ戦ホームでの勝利が早く見たい~!

ヘルシーランチ?

moblog_8ee290bf.jpg

大豆ドライパック、ところてん、麦芽豆乳

なんの工夫もしない 手抜きランチ
でも・・・「あらふぃふ」には良いと思うの~ (^_^;)

ぶち旨天むす

buchiuma.jpg

なんて広島らしいネーミング (笑)
本日のお昼ごはんです。

スーパーマーケット お弁当・お惣菜大賞

ってのがあるんですね 知らんかったわ~

海老天2本入り 手のひらにずっしりくる おむすびは1個で十分
まだ残っていた海老のサクサク感と甘辛ダレと
しっとり海苔がマッチしていい感じ~
105円もリーズナブル。
ごちそうさま♪

いただきもの

bDSCF8323.jpg

こ~んなにかわいいお菓子いただいちゃいました♪

bDSCF8326.jpg

手前は私の大好きな焼き菓子さんたち
奥に写っているのは ブルーべリーチョコでコーティングされた あられ
なんと!有り難いコラーゲン入り

独り占めせず(笑) キチンと約束通り家族で分けっこして美味しくいだきました(^_^)
ありがとうございます♪

bDSCF8328.jpg

チョコレートあられの中に入っていた
小倉百人一首 ・恋の歌43首
いいですねぇ
これを見ていると・・・恋の歌ではないけれど
フジタスミトさんの 【幻】 が聴きたくなってきたなぁ

バリィさんのケーキ

bDSCF8098.jpg

サンフレ開幕と同じ3月2日は
末っ子21歳の誕生日
今年はバリィさん。
本当によく出来てるなぁ (*^_^*)
Karanさん いつもお世話になっております♪

2013 開幕試合

bDSCF8052.jpg

風のせいで幟が逆向き (^_^;)

bDSCF8067.jpg

今シーズンのチームスローガンは
「WE FIGHT TOGETHER 2013 一丸」

bDSCF8059.jpg

スタジアムの名称も変わりました

bDSCF8085.jpg

サンチェとフレッチェのユニフォームも変わりました

bDSCF8075.jpg

紫に染まったスタジアムで白星をあげたかったなぁ

覚え書き

長男と巡る ラーメン全メニュー制覇の旅 第三弾!

shinagaki.jpg

さんま醤油、えび塩、まぐろ醤油、まぐろ塩・・・に続いて
今回は ほたて で攻めてみました。

moblog_3da47348.jpg

ほたて醤油

moblog_64451382.jpg

ほたて塩


スープまで完食する私には ほたて塩では塩気が強いかな?

ほたては醤油が好みでした (^_^)

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
