

運良く小雨の京都旅

bDSCF2532.jpg

フチ子さんとイノダのグラスはよく似合う

bDSCF2534.jpg
 
フルーツサンド美味しいなぁ

bDSCF2538.jpg

バイトは入れず夫婦二人で営まれているお店
ご本人はテキパキと仕事をこなしているつもりでも
その つっけんどんな口調は客を嫌な気分にさせていますよ

bDSCF2540.jpg

今回の夕食は台湾料理

bDSCF2542.jpg

前菜三種・・・多すぎた (>_<)

bDSCF2543.jpg

餃子・・・普通に美味しい

bDSCF2544.jpg

酢豚・・・具がシンプル、かなり酸っぱめ

bDSCF2545.jpg

スペアリブ・・・お肉ホロホロ、味濃い

bDSCF2547.jpg

海鮮炒め・・・火加減絶妙

bDSCF2548.jpg

お豆腐のなんか(笑)・・・ホッとする味

とろみのついた料理ばかりですね
味の濃いのが最初に来て注文する順 間違えた感じ(>_<)

bDSCF2549.jpg

クーポン持参でいただいた杏仁豆腐
あ~お口の中サッパリしたぁ

ごちそうさまでした♪

2013夏休み

bDSCF2373.jpg

焼き肉屋さんのテールラーメンからスタート

bDSCF2382.jpg

サービスのコーヒーゼリーが美味しかったなぁ

bDSCF2391.jpg

牛タン鉄板焼き

冬になったらタンシチュー食べに行こ♪

bDSCF2393.jpg

モーモー鉄板大盛り

bDSCF2406.jpg

桃のパフェ
一番の思い出はコレかな? (笑)

bDSCF2395.jpg

フルーツ盛り合わせ

bDSCF2449.jpg

言わずと知れた こってり

bDSCF2457.jpg

一村サイコー♪

bDSCF2459.jpg

麺写真も撮りたくなる

bDSCF2481.jpg

呉のカレー屋さん やっと行けた♪
なす、トマト、オクラのカレー

bDSCF2500.jpg

フジタスミトさんも呉に来た時にお召し上がりになった
モリスの中華そば

hisashi.jpg

ネットカフェでの検索で偶然見つけ行ってみた ひさしさん
熱々の鍋焼らうめん
大根おろしがポイント♪

bDSCF2505.jpg

初店舗恒例の麺画像
リピートしやすい立地にバンザイ!!

bDSCF2521.jpg

締めがここなのがちょっと残念

しかし・・・どんだけラーメン食べてんねんって感じですね (^_^;)

一村

isson.jpg

ずっと行きたかったお店

やっぱり美味しかった~

スープまで全部いただきました♪

ごちそうさま(^O^)

桃の季節

bDSCF1907.jpg

1個500円の白桃はなかなか買う勇気が出ないけれど
1個500円の「まるごと桃」なら 何の躊躇もなく買えてしまうのはなぜ? (笑)

bDSCF1909.jpg

この手のスイーツは いろんな店舗で販売されるようになってきましたね
桃好きな私は味比べして楽しんでいます♪

生桃?が一番美味しいのは分かっているのよ!
でも・・・やっぱり食べたくなる

bDSCF1937.jpg

某所で公開したケーキの側面 どっさりフルーツ画像も載せておきましょう (^_^)
これもおいしかったなぁ

7月の京都 2回目

bDSCF1948.jpg

大阪で昼食を食べてから京都へ移動
珍しく夫が食べ放題じゃないお店を選んだ(笑)
「バンビセット」 大人のお子様ランチやね♪
オムライスにハンバーグ・・・
めっちゃテンション上がる~!!

bDSCF1954.jpg

京都に来たなら甘味でしょ
うめぞの CAFE & GALLERYさんにきました。
やっぱり みたらし団子をいただかなくちゃ (*^_^*)

bDSCF1951.jpg

夏は氷よね~!
黒糖氷も注文
甘くておいし♪


ここまでは順調だったのですが
そして事件は起こった・・・
夕食の待ち合わせの場所に行ってみると
お店がない (>_<)
正確に言うと閉店していて 違う店舗になっていました
開店して1年経たずに閉店とは・・・(T_T)

bDSCF1955.jpg

しかたなく 丸太町に向かいながら 開いていたお店に行き当たりばったりで入店

bDSCF1956.jpg

海鮮居酒屋って感じかな?

bDSCF1957.jpg

からあげ頼んでいるけれど (笑)

bDSCF1958.jpg

お料理どれもおいしいんだけれどね~

bDSCF1959.jpg

量が少ない!!

bDSCF1960.jpg

注文し続けてもおなか膨れることなく お金の無駄遣いになりそうなので
早々に切り上げ マクドに寄って買い食い (^_^;)

bDSCF2341.jpg

翌日、大阪に行き夫と合流
ほ~らやっぱり食べ放題
デザートピザがおいしかったから良しとしましょう♪

bDSCF2342.jpg

夕食は新幹線車内でタコ焼き
あぁ この味が一番ホッとする (*^o^*)

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
