

うさぎと癒しのカフェ

bDSCF4921.jpg

うわ~ もう12月がやってくる!!
では急いで11月のライブ前行動!
京都ではなく高槻でモーニング

bDSCF5018.jpg

なぜかというと
初 うさぎカフェに行ってきたのです♪
うさぎさんへのストレスになるので抱っこはできませんが
うさぎさんのほうから膝に乗ってきたのはナデナデできます

bDSCF4930.jpg

とってもかわい ゆきちゃん

bDSCF4941.jpg

ツヤツヤの みぃちゃん

bDSCF4966.jpg

やんちゃな ちゅーちゃん

bDSCF4975.jpg

ぷりちーなしっぽ♪

bDSCF4979.jpg

ライオンヘアがキマッてる バニラちゃん

bDSCF4993.jpg

本当におとなしい こげちゃん

bbDSCF5005.jpg


大きさにビックリ ラムねえさん
時間内に触れ合えなかった他のウサちゃんには
また日を改めて行こうっと♪

bDSCF5022.jpg

高槻に来たもう一つの理由はラーメン!
新商品 金の醤油・・・う~ん
以前に食べた塩ラーメンと極みの醤油は美味しかったのになぁ

bDSCF5031.jpg

京都に戻って初マリベル
チョコクレープとホットチョコレート
お値段だけはある!感じがしました

bDSCF5043.jpg

夜は久しぶりのインド
お!
ここのナンは少し甘みがあっておいしい!!

bDSCF5041.jpg

友が注文したチーズナンも美味しい!!
他店とのカレーの比較はできないけれど
ナンはこのお店がダントツ1位ですね♪
支店もあるのでまた行ってみよ~ (^0^)

ロハスフェスタ

bDSCF4865.jpg

イコちゃん10周年グッズがいっぱい♪
私は食べる方専門だけれどね(笑)

bDSCF4902.jpg

姉と一緒にロハスフェスタへ行ってきました

bDSCF4868.jpg

万博公園には自然がいっぱい

bDSCF4878.jpg

お昼は高槻バーガー
ピクルスは苦手な私ですが
ここのピクルスは美味しくいただけました♪
高槻産の白うりが使われているそうです

bDSCF4881.jpg

ノンアルコールカクテル
桃の炭酸水です

bDSCF4882.jpg

食後にはデザート
カップ入りみたらし団子

bDSCF4883.jpg

吉野産の本葛使用のくずもち

bDSCF4892.jpg

年に一度は行きたい コスモス畑♪

ロハスフェスタではいろんなお店で
いろんな店員さんと
それぞれのお店のこだわりを聞けて楽しかった♪
歩き疲れた身体は スーパー銭湯 岩盤浴でスッキリ

bDSCF4903.jpg

翌日は母姉私で天保山
父はお仕事

bDSCF4905.jpg

藤城清冶さんの原画展を観に行ってきました
あんなに細かい作品を年に何点も発表できるなんてビックリ

うさぎだらけの作品『ジャンピングラビット』のポストカード購入 (*^_^*)

bDSCF4912.jpg

久しぶりのかっぱ横丁で昼食

bDSCF4914.jpg

月見坦々ラーメン?と餃子

bDSCF4913.jpg

宝塚歌劇100周年前夜祭 DREAM, A DREAM 観劇

bDSCF4915.jpg

宝塚と言えば華やかなショーのイメージですが
私は日本物が好き♪
ルミちゃん目当てで行ったけど
第三幕 モリさんの白塗り若衆姿での日舞にメロメロ
今ではすっかり美人女優さんですが
オペラグラスで観た モリさんの表情は宝塚現役時代と変わりなく
素敵な男役さんのお顔をされていました
かっこ良かったぁ

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
