

新年会

bDSCF6577.jpg

昨年10月から勤め始めた職場で初めての新年会
ホテルの14階でお食事です

bDSCF6578.jpg

「御主人と こういうところに来られるのですか?」 と問いかけると
「ええ、まぁ」 とおっしゃるアラカン3人組の先輩方のお返事

私がその年齢になっても 来ることはないだろうなぁと思い
しっかり食べて帰ろうと強く思いました(笑)

bDSCF6581.jpg

冷した大理石に詰められたバター

bDSCF6583.jpg

サフラン風味ジャガイモのテリーヌ

bDSCF6584.jpg

フランスパン

bDSCF6585.jpg

カブのスープ

bDSCF6586.jpg

カワハギのムニエル

bDSCF6588.jpg

牛フィレのポワレ

bDSCF6591.jpg

いちごムースのケーキ

これが美味しいフレンチなのかどうか
私にはよくわかりませんでした (^_^;)

よりどりみどり

bDSCF6567.jpg

bDSCF6568.jpg

どれにしよかな~

いっぱいあって悩むな~

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
