

京都でイタリアンとおすし

bDSCF6667.jpg

寒い寒い1月の京都
オープンを並んで待った 久しぶりのイタリアン
前菜の盛り合わせ
おしゃれ~♪

bDSCF6670.jpg

bDSCF6672.jpg

かなり前のことなので お味忘れちゃいました (笑)

bDSCF6674.jpg

食後のデザートもおいしくって幸せ♪
明らかに スプーンから離れないアイスを
指で押してはずしたと思われる跡が気になりますが・・・(^_^;)

bDSCF6678.jpg

日曜日開いていて 通し営業で 店頭に自転車が止められるという
条件がすべてそろっている夢のようなお店がありました!

bDSCF6679.jpg

京寿司がいただけるお店です
ここは穴場やわ♪

bDSCF6681.jpg

好き♪好き♪このお味♪
にぎりよりこういう系のほうが私は好きなんだと再確認!
巻きずしの緑はやっぱり【みつば】ですよね~
鯖ずしも美味し~い (^O^)
お吸い物 注文し忘れ チョイ凹む
次回は是非!!

bDSCF6680.jpg

蒸し寿司
へ~ こういうのがあるんや
ホカホカで美味しそ~
食べてみたいな♪

bDSCF6682.jpg

鯖寿司も蒸し寿司もあまりお好みでない友が頼んだ にぎりと押し寿司のセット
おいしそうですね
リピ決定やわ (^_^)v

京都でのお食事
昨年はかなり残念な目に遭いましたが 今年はなんだか調子良さそう(^O^)
当たりのお店にいっぱい出会えるといいな o(^▽^)o

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
