

仕事納め

2週間前 呉に新しいラーメン屋さんができたので
職場の大掃除を終えた後に行って来ました

呉で有名な濃厚どろどろラーメン店の角を
すぐ曲がったところに出店
チャレンジャーやなぁ

dotonkotsu.jpg

オープンと同時に店内に入り 入口にある券売機で食券を購入・・・
ピー!
いきなり つり銭切れ (^_^;)
開店前に補充しておきましょうねぇ。。。

黒で統一された店内はカウンター10席ほどと 奥にテーブル席一つ
店員さんも黒のお揃いTシャツ
ちょっと圧迫感ある?

dotonkotsu-2.jpg

もやしの殻は取っておいてほしかったなぁ(^_^;)
店名どおりにかなり濃厚なとんこつラーメン
濃厚スープに対して麺が弱く負けていたのが残念
スープ少なめだったこともあり完食♪
麺の改良があれば リピの可能性あり
がんばれ!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
