スポンサーサイト


友達できた!?

syouro.jpg

お姑さんがくれたんじゃけど 私こんなの食べないから・・・

甘いの好きよね? 食べる?

『この松露はなかなか手に入らない』 とか 熱く語るんよ~



職場の同僚がくれました♪

私、このお姑さんとなら 茶飲み友達になれそう(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
