

知らなかった!

実は私・・・

妊娠7ヶ月目突入!

したときの体重になっていました(笑)


今度のライブに着て行く衣装(?)選びを
あ~でもない こ~でもないと自宅でファッションショーしていて
このトップスにはあのパンツのほうが合うはず・・・と
久しぶりに出してきたパンツをはいてみて愕然!!
ファスナーが上がらないどころの話じゃなかった(ToT)

いつの間に!?

体重だけじゃなく身体中のありとあらゆる場所のサイズが
見たこともない数字に!!
職場でそんな話をしていたら
「コ〇リズム貸してあげる!」 と優しいお言葉♪

プリンを食べたばかりでなんですが(笑)
ちょっとマジに頑張ってみようと思います
京都での暴食日は除外ということで~(^_^;)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
