

確認怠るべからず

またやってしまいました!(>_<)
ライブ友と夕食を予定していたお店が
昼からの貸切で
夜営業の開店時間が遅れるだって~!
あかん・・・ライブ間に合えへんなる。。。

仕方なく次のお店を探し たどり着くも
「永らくのご愛顧ありがとうございました」の張り紙
閉店してる~~!!

このあたりで思いつくお店は・・・
最後の望みをかけて行ってみると 開いていました♪
沖縄料理のお店 「あーぐうる」さん


20100125120902.jpg

この箸置き 何かわかります?
沖縄・・・
豚肉・・・
「豚の骨でできた箸置き?」
っと友に訊くと 二人揃って
「サンゴやろ!」
あ・・・(^o^;)
私やっぱり天然みたい(笑)

20100125120904.jpg

メニューを見てもどんなお料理が出てくるか わからない

20100125120900.jpg

とりあえず なんでも頼んじゃえ~!

20100125120858.jpg

20100125120739.jpg

20100125120737.jpg

20100125120735.jpg

20100125120731.jpg

20100125120431.jpg

20100125120428.jpg

食べてしゃべって1時間半
あ~ 楽しかった♪

今度から食事場所を決めたら まず電話確認しなくちゃね

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
