スポンサーサイト


二度あることは何度ある?

ネットカフェで時間をつぶし、今回もモーニングはココ
静かな朝のひとときを過ごせるので好き♪

maeda-mo.jpg


今回は北山散歩
植物園に小さな春を探しに行きました

sumire.jpg

ume.jpg

祇園にあるステーキ屋さんで
ランチはお手軽価格でオムライスをいただけるって情報をゲット♪
お店に予約連絡するも電話は不通。。。
よくよく調べてみると閉店されていました(>_<)

taam.jpg

急遽目的地変更
・・・で北山
いろいろ廻った中で パッタイが一番おいしかったお店に・・・
え? テナント募集(>_<)
嘘でしょ~~ ここが閉店とは悲しすぎる!!
もういや! このパターン(T_T)

12648462090d.jpg

駅から歩いてくる途中に見つけた タイ料理のお店へ

1264846210d0.jpg

悩むことなく パッタイセット
タイカフェカティさんのように 4種の調味料が付いてきて
お好みで味付けできるタイプ
セットについてくる小皿料理も
どちらかと言えば日本人好みに味付けされている感じ
私でも抵抗なく食べられた♪

malebranche.jpg

デザートは久しぶりに マールブランシュさん
ブルーベリーのクラフティ うまうま~♪

hub2.jpg

夕食は前回RAGライブ前にも寄ったお店へ・・・
食べ損ねたハニーマンゴトライフルのリベンジ!(デザートやん、笑)
まずはエビとアボカドのサラダ  うん おいしい♪

hub1.jpg

続いては おいもさんが食べたくてジャケットポテト
写真撮り忘れがすでに「負」の予感?
一口食べて・・・ん?
次第にふ~わふわ
アルコール入ってるやん!
ドキドキと眠気と戦いながらウーロン茶を飲み 酔いが醒めるのを待つ
ライブに間に合うのか?!
・・・で 気分悪くて
またハニーマンゴトライフルはおあずけ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
