スポンサーサイト


ちょこれーと

rag.jpg


今まで何度か挑戦はしてみたのですが
暗い場所でお食事をするとなんだか味気なくって
この場所に来たときは「チョコレート」を注文するようになりました
個包装されてあるので お残ししても再利用(?)できるしね

で、先日のライブのときのお話
いつものように、ウーロン茶とチョコレートを注文
ライブ中にお口をモグモグさせるのも失礼なので
手をつけずそのままにしておりました
すると隣にいたカップルのうちの女性の方が何のためらいもなく
チョコレートを食べ始めたのです

「ちょっと、ねーちゃん!それ私のチョコ!!」

そう叫びたい気持ちをグッと堪えました
女性に恥をかかせる訳にはいかへんもんね

しばらくするとチョコの入ったガラスの器を手元に引き寄せ
男性も一緒に食べ始めました

(私のチョコがぁ・・・)

ライブ終了後 お隣さんが帰宅されたので
残りのチョコを食べようか どうしようか悩んでいると
店員さんがすばやくお片づけに来られ
チョコも持っていってしまいました

(私の・・・)


食べ物の恨みはおそろ・・・いえいえ
別にどうってことないんですけれど・・・(未練たらたら?)
口に出せなかったぶん
ここでネタとして使わせてもらいました (^_^;)

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
