スポンサーサイト


嫌なことは先に済ますタイプ

2月に入り 休職していた同僚が復帰したので
久しぶりに平日休みがもらえました♪(明日は仕事やけど。。)

朝・・
平日休みと言っても 行っておかなければならない所や
やらなければいけない手続きとか溜まっていたので
午前中に面倒くさいことは済ませました

で、お昼ごはん
「ボリュームがあるよぉ」と以前から教えてもらっていた
お好み焼き屋さんに行ってみました

jun

お好み焼きが細長いお皿で出てくるとは!?
直径30cmはあったと思います 肉そば650円
半分くらいからすでに苦しい(>_<)
ホント・・ボリュームありすぎ!
お餅も入っていて 女性の方はほとんど お残し分を持ち帰りされていました
男性客用のお店なのかなぁ?
500円くらいで もう少し小さいのを作ってくれたら嬉しいな♪


夜・・
年末に録っていた映画のひとつ マンマ・ミーア! を観ました
ミュージカル最高! 映画はハッピーなのが良いね♪
「ABBA」の曲が次から次へと流れ
観ているうちに10代の頃が懐かしくなりました
「ABBA」が大好きだった【あの子】どうしてるかなぁ?(^_^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
