スポンサーサイト


ソウルフード

rilakkuma.jpg

大阪はやっぱりミナミよりキタ派の私
久々のキディランド!
わぁ♪ リラックマストア なんてものができている~~
きゃぁきゃぁと一人騒ぎながら散々いろんなリラックマを触りまくって
結局何も買わずに帰る 金銭的には冷静は主婦(笑)

shioya.jpg

大阪に来たなら たこ焼き食べたいよね~♪
日本一小さいたこ焼き屋さんで有名な
新梅田食道街にあるお店へ・・・

shioya2.jpg

たこ焼きに上品さはいりません!
外はカリッ 中はトロッなお箸で食べるようなたこ焼きよりは
爪楊枝一本で食べる小さめのたこ焼きのほうが私は好きです
しかも鉄板の上で作り置きされていて
皮がちょっと硬くなっているようなコロコロのが(笑)
学校帰りに寄り道して食べたのを思い出す~

しょうゆぢるをこよなく愛する方々がいるように
私はこの 小さくてちょっと皮の硬いたこ焼きが大好きやなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
