スポンサーサイト


京都 2010~春~



二条駅前で朝ごはん
初ホリーズカフェです
プリンが とろ~っ♪



ネットでお花見情報ゲット
法金剛院へ行ってきました



観光客でにぎわう場所より お花はこういった静かな場所で見たいですよね



河原町に移動
モザイクダイニングにある
牛たん屋さんでお昼ご飯
自家製牛たん煮込みハンバーグ定食デス

親から商品券もらったので ちょっと贅沢(笑)

moblog_cdd5b479.jpg

川沿いの桜並木を眺め・・・

moblog_c99b2370.jpg

木屋町三条下るにある コーヒーショップへ~

moblog_62d0ae52.jpg

おいしい!!
ゆっくりとした時間が流れている この空間も気に入りました♪

moblog_93ece3be.jpg

ホテルにチェックイン後
京都国際マンガミュージアムで開催されている 「バラハク」 に行ってきました
カメラ撮影が許可されているのはこの場所だけ
ハデハデ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
