

それでも食べる!

青春18きっぷの旅は時間がかかるな~
家を出るところからだと 8時間弱で京都に到着

夜に見原洋子さんのライブを観て 翌朝8時には京都を出る
強行軍ではありますが 今回も京都を楽しむぞ~~

平日の京都 しかも午後だと205のバスもガラガラ
西大路四条下車

sai.jpg

定番デザート
自家製クリームコーヒーゼリー をいただきながら時間つぶし

deep1.jpg

てくてく上に歩いてアジア料理のお店へ

deep2.jpg

生春巻き
ディナータイムにあわせて作り置きされてあったようで
注文してからすぐに来ました
よく冷えているし、生地がしっとり馴染んでいて具がバラけず食べやすかった♪

deep3.jpg

パッタイ
普通は「タイ風焼きそば」と書かれてありますが
ココのお店は「タイ風焼きうどん」と書かれてあるのが気になっていました

きしめん? 平麺? タリアテッレ?
幅広~ もやしもよく炒まっているタイプでした

deep4.jpg

あら? ピントボケちゃった・・・
ドリンクはストロベリーラッシー
春色ラッシーって感じです
めちゃくちゃおいしい~ 苺の香りが良い

takasegawa.jpg

RAG前 高瀬川沿いの夜桜きれい~

moblog_b22147a9.jpg

390円のおうどんを夜食に(^_^;)
このおうどんが今回京都旅の〆~?!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
