スポンサーサイト


どうなっているのかな?

仕事帰りに毎日病院に行って 傷口を消毒してもらっています
ネットと包帯をはずし・・・
看護師さんがその場を離れた隙に
ちょっと起き上がって どう縫ったか傷口を見てやろ~と思いましたが
脚にはまだガーゼが貼ったまま。。 チャレンジ失敗

家に帰ってネットと包帯をちょっとめくって その隙間から
そ~っと のぞいてみるも ガーゼがかなり大きめに当ててあり見えない!

昨日は消毒の時 一気に全部はずしてくれたので 見られる♪とワクワク
でもその瞬間 先生がすぐに来られたので 覗く隙なし

気になるな~
どうなってるのかな~?

「抜糸は泣くよ」 とみんなから囁かれる毎日
その恐怖感を忘れるために
今の傷口どんなかな~♪ とそんなことを日々考えております(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
