

まな板

先週の金曜日にすべての抜糸が終わり (4回に分けての抜糸ってある~?)
病院通いとも さよなら♪と思っていたのに
「消毒しに来て下さいね」・・・としばらく通院は続きそう。。
包帯が取れて ガーゼとサポーターになっただけでも ま、いいか

昨日消毒に行って 先生が傷口チェックをし終わると
「見てみるか?」と傷口を初めて見せてくれました

「ここはなぁ(むこうずね) まな板の上の鯛 みたいなもんで
 ポンッと当たったらスパッと切れるから気をつけんとなぁ・・・」

先生~ たとえが・・・(^_^;)

傷口中央の皮膚はきれいになっていましたが
両端が完全によくなってないらしくって
「まだ当分かかるな~」 だって (>_<)
服薬も続行 ・・・ぶーぶー

今回の京都旅は足元に十分注意して 行くことにします
京都のみんな 待っててね~♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
