スポンサーサイト


5月17日

ライブ翌日
ホテルのベッドで起床
捲くれ上がった(笑)パジャマの裾から覗いた むこうずね
あ!!!!
傷口最後のかさぶたが取れてる~~!
めでたい! 完治や! 今日は記念日!


父親77歳のお誕生日
実家に立ち寄るも父親の姿はナシ
仕事かな~と思っていたら 大荷物持って帰ってきた
なんと!夜釣り帰り!!
明石まで行って来たそうで ガシラとアナゴを釣ってきていました
お昼ごはんに早速いただきましたよ~
おとうちゃん ごちそうさま
ありがとう
お誕生日おめでとう(^_^)


とある用紙に生年月日と身長体重を記入しなくてはならなくて・・・
年齢で・・つい手が止まり
体重で・・ごまかして書こうとしている私がいました (^_^;)


そんな2010年5月17日でした。。

画像一切なし!
写真撮り忘れもいいとこや~~ (>_<)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
