スポンサーサイト


至福のとき

月イチのお楽しみ♪
長男とデート!・・・の後に食べるお昼ご飯(笑)

訪問2回目のラーメン屋さん
ここは大盛りも並と同じ金額だったのよね~♪
並と大盛りを即注文

その後に壁に貼られているメニューを見たら
大盛りは100円増しに変わっていた (>_<)

moblog_6dd6f6d7.jpg

昔ながらの中華そば ← いつ頃のことでしょう?
スープまでおいしくいただきました(^_^)


moblog_a5e84e45.jpg

長男のリクエストにより
食後のデザートは 31
私は新商品の マンゴレアチーズ&アイスクリーム
アイスの乗っかったクレープだなんて・・・
「贅沢やな~」 と心を痛めながらも ハイスピードで完食(笑)
おいしかったぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
