

疲れた。。

久しぶりの広島駅
到着してすぐにお昼ご飯

moblog_f8998080.jpg

駅ビル6階にある中華?屋さんでラーメン 580円
期待しないで入ったぶん 意外にイケててビックリ!
ごちそうさま♪



広島駅前で しまなみ物産展 が行われていて・・・
そこで一目惚れしちゃいました

moblog_34187587.jpg

バリィさん

かっわいい~
今治の 「ゆるきゃら」 だそうで~
知らなかったぁ
今度は動くバリィさんに会いたいな♪


moblog_201c6655.jpg

広島市内に来た理由は野球観戦!
今回はレフト側外野指定席
周りは歌ったり メガホンを振って踊ったりして応援をされる人ばかり
ついていけない
この席での観戦は苦手・・・もういいや

お天気も良くて 3時間炎天下にいると気をつけていても
さすがに日焼けして 腕 真っ赤 (>_<)
「おつかれ~ ワタシ」

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
