スポンサーサイト


味比べ始めてみましょう



老舗洋食屋さんに行って来ました

と言うのも、東大阪出身の職場の同僚が

「カレーが美味いって噂聞いて行ってみたけど そう思わんかった」

「大阪は食道楽の街や! そこで育った舌肥えてる人間はこんなもんでは美味いと思わん!」

「いっぺん行ってあの味どう思うか食べて来てみて!」


ご指名を受け (笑) 行ってきました

カツカレー 900円
時間かけて煮込んである感はしました。
でも辛いの苦手な私が「え?」って思うほど甘口
すっごくフルーティー
なんだか物足りない。。。
呉の人はこういう味付けが好きなのかなぁ?

今度はカレー専門店へも行くようリクエストされているので
行ってみることにしてみましょう

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
