スポンサーサイト


プレッシャー熱

moblog_260156b0.jpg

先週からずっと末っ子の体調がよろしくない
風邪かなぁ?
黄砂アレルギーのせきこんこんから やっと脱出できたと思っていたのに~

こんなときは各家庭で常識?となっている
小児用シロップ一気飲み

これでどんな風邪の引き始めも一発で治る

・・・はずがよくならなかった
何で~?

新入社員の末っ子くん
週末に行われた新入社員歓迎会(主役)のプレッシャーから
熱を出してしまっていたらしい
(プレッシャーに弱いのは私譲りでしょう、笑)

上司へのお酒注ぎも初めて体験し
いろんな洗礼を受け 無事大役を終えた今日月曜
熱もすっかり下がり 元気に出社していきました(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
