スポンサーサイト


筋肉痛

b1.jpg

6月はオフシーズン
京都行きの夜行バスは空席だらけ
ブランケットもこんなに山積み(笑)





駅について まず目に付いたのは このポスター
残念ながらまだ開店前 (ー_ー;)
今度来たときは食べたいな♪





イノダで朝ごはん
フルーツサンドおいしいなぁ





以前飼っていたインコのピコちゃんにそっくり!





ショーケースの上にはゴージャスな生花


b2.jpg

四条烏丸から歩いて歩いて八坂さん~清水さんへ・・・
茶碗坂にある
1日限定10食
幻のハヤシライスを食べる
この日は具がチキンだったので カチャトーラっぽく感じた
お野菜もたっぷりでおいしかったぁ





再訪はなんと30年ぶり!


shirukose-ki.jpg

しるこセーキは上品なお味
おいし♪


tan.jpg

お誕生日会の定番の場所(笑)で
夕食をめいっぱい食べてきました(^0^)

chanja.jpg

b7.jpg

b8.jpg

b9.jpg

b35.jpg

帰りのバスもこんな状態


moblog_d8d78f08.jpg

好きなもの二つ並べて朝ごはん♪
今回も良い旅でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
