

涌きあがる恐怖

昨年お風呂場のリフォームをしたばかりなのに
最近 水の流れが悪い

悪い・・・


わる・・・


きゃ~!!


逆流~~!!!!!



近所の水道屋さんに電話して
夕方来てもらうようにお願いしていたのですが
昼間 私が仕事に行ってる間に来て 直してくれていました


原因は・・・

屋外にある排水枡のうちのひとつがコンクリートで埋められていて
そこにゴミが詰まっていたため 水が流れなくなっていたようです。。。

隠れてたら掃除できるわけないやん!!

20年分のゴミが溜まっていたと思うと・・・ ゾゾゾ~
見なくてよかった~ (^_^;)


moblog_21015068.jpg

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
