スポンサーサイト


行方不明

誰か~!

ヘアカタログ表紙のおねーさんを捜して~!!




何かを吹っ切りたいわけでも 失恋したわけでも(笑)ないのですが
急に髪の毛が切りたくなって
40cmバッサリ切ってきました

なんとなくのイメージはしていたのですよ
ショートボブにふんわりパーマを当てて・・・

美容師さんとヘアカタログ見ながら相談もして
「コレでいきましょう!」 ってことで

初めてのデジタルパーマ
ドキドキ・・・

あれ~?!
あの表紙のおねーさんがいない (>_<) 
おねーさーん! どこ行っちゃったの~(泣)


鏡の前にいたのは 昭和のおばちゃん (T_T)

家に帰ってからも 「おばさんパーマ」 を連呼され
かなり落ち込んでいます。。。

ライブ前日になんということ~
スポンサーサイト

コメント

No title

みかさん、こんにちは!

私は、もう何年も今のヘアースタイルを
変えていないのですが (いわゆる段カットというヤツ)
昔は、そのような出来事よくありました~。
でも、あれって、何で自分がやると全く別物に
なっちゃうんでしょうかねー。(~_~;)

No title

KIRARIさん ただいま~♪
京都から帰ってきました!

「こんなはずじゃなかった・・・」
ブーたれる私にライブ友たちはみんな優しく
「似合っているよ」となぐさめ?てくれました

数年通い続けていたところをやめて
初めてのお店に行ったことが敗因やったのでしょう、きっと・・・
ま、新しい自分に出会えるかも?
前向きにがんばります♪
Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
