スポンサーサイト


夏ね~

moblog_2ea5c68d.jpg

JR京都駅 デパ地下でお昼ご飯
今年初の冷麺(ごまダレ) 
接客の女の子がとても感じがよかったなぁ (^_^)

moblog_880c3fab.jpg

なんとな~く 「別にいいか」 と今まで思っていた
京都に来て抹茶パフェと言ったら・・・のお店
平日だったので空いていたこともあり
期待はせずに初めて行ってみました
この7年間でいろんなお店で抹茶パフェを食べてきていたので
各パーツ(?)1つずつ比べても
「あ~やっぱり」 と言う感想で終了(^_^;)

moblog_e2ada154.jpg

今回の嵐山観光!?の目的はコレ!
「嵐山のむら」さんの田舎氷
きなこ味のシロップと自家製餡と白玉3つ お好みで黒蜜もかけて。。
自家製餡は夏には程よい塩分で疲れた身体に元気をくれる感じ
店内は静かだし のんびり過ごせる 良いお店でした

moblog_eb2fe252.jpg

帰りのバス車内での朝昼兼用食
五色いなり
黒糖、ゆず、抹茶、梅、プレーン
それぞれの味がはっきりとわかる おいなりさん
やっぱり私はプレーンが好き♪

moblog_1eceec07.jpg

お土産にいただいたキャラメルラスク
フリアンディーズのや~ん
クチャサクッ♪ 甘いモノのはいいね~
なんともいえない食感の虜になってしまいました(*^_^*)

友達が音やさんに作りたてのアイスボックスクッキーを持ってきてくれたり~と
スイーツに囲まれて 幸せいっぱいの京都旅でした
みんなありがと~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
