スポンサーサイト


またひとつ減った

gaba.jpg

広島では有名な博多ラーメンのお店に行ってきました
久しぶりだったのでワクワク♪

オーダーは早く訊きに来てくれたのに
なかなかラーメンが来ないなぁ

厨房に目をやると 男性が一人でがんばっています
ホールには5人もいるのに・・・
なんかおかしいやろ?!

そして待っている間に
ぴちゃっ ぺちゃっと 天井から水が!
「冷たっ (>_<)」
上を見るとクーラーの水です
もうっ!

そんなこんなでラーメン到着
美味しくいただいたのですが
その間にもテーブルや私の頭、背中には
ぴちゃっ ぺちゃっ・・・と (-_-;)
ラーメンの中に落ちなかったから良いものの
ちょっと嫌な感じ  ぶーぶー!

滅多にお店に対して言うことはないのですが
あまりにも・・・だったので お会計のときに
「クーラーの水が上から落ちてきて冷たいので
 後から来られるお客様のためにも
 早めにどうにかされたほうが良いですよ」
・・・と 言ってみたところ
満面の笑みで返ってきた言葉は

「はい! ありがとうございます!」

ねぇ聴いてるの?
もう知らん!!怒
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
