

雨にも負けず

moblog_5c065391.jpg

集中豪雨で道路冠水
視界も悪く ゆっくり車を走らせながら広島まで~


moblog_b20710ba.jpg

中華ランチバイキング♪
先にデザートをキープする私(笑)


moblog_0444a278.jpg

あ! 茶柱が立ってる!!
何かいいことあるかな~♪


moblog_d2f39558.jpg

このお店での〆は いつもジャスミン茶粥なのです (*^_^*)


moblog_72415db8.jpg

おなかがいっぱいになったら 広島ビッグアーチに移動
今日はセレッソ大阪戦
なので当日限定グルメは どてやき


moblog_2e61d545.jpg

小どんぶりにいっぱい入って300円とは激安!
お昼ごはんを食べて3時間しかたってないけれど
買っちゃいました♪
おいし~い(^0^)
誰か白ご飯持ってきてくださ~い(笑)


moblog_6fac365a.jpg

この時はまさか 0-5で大敗するなんて思ってもいませんでした・・・

ワールドカップのスピードに眼が慣れてしまっていたので
ちょっとムムム~な感じ (ー_ー;)



大雨がまだ各地で続いているようです
みなさま お気をつけ下さいませ

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
