スポンサーサイト


買い替え

1年間の保障期間内に
HDDとマザーボードを交換してもらうという
ハズレにあたってしまい
現在もなお調子が悪いPCに見切りをつけ (お古PCは子どもが改造?するみたい)
朝6時半に家を出て広島へ!

目的はコレ↓

moblog_296198b6.jpg

並んできましたよ~

moblog_618fe93f.jpg

アーケードがあるので暑さからは逃れられ
目の前にはこんなお店があるから
飲食、トイレの心配も無し
今までになく贅沢な待遇で整理券ゲット行列に参加できました

moblog_7b65a511.jpg

10台限定の9台目!
ぎりぎりセーフで買うことができました

moblog_4fc31f9a.jpg

お引越しとセキュリティーソフトも買ったし
これで快適なPCライフが過ごせるかな~♪

moblog_66adfbf4.jpg

広島呉道路は高速無料化対象区間
片道900円が0円
これは純粋にありがたい
広島市内がかなり近くなった
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
