スポンサーサイト


葦島カリー

「京都でカレー」を検索していると見慣れないお店の名前が・・・

moblog_a84d43ba.jpg

河原町三条に新しくできたお店に行って来ました

moblog_022fa95c.jpg

ゆったりくつろげる ソファー席に座りました

moblog_c93f91d6.jpg

カウンターでは店長さんが自家焙煎のコーヒーを淹れてくれます

bDSCF8331.jpg

これが巷で噂の 「葦島カリー」 900円
刻んだピクルスからはパイナップルの香りが・・・おっしゃれ~
そんなに辛くもなく普通にいただけました
おしゃれ感重視なので 男性の方だと量が少ないかもしれませんね

カレーを食べるのなら カウンター席がおススメ
ソファー席だと低いテーブルで前かがみで食べるのは
正直ちょっと体勢がキツいです (^_^;)

bDSCF8333.jpg

山田牧場のミルクを使った アイスカフェオレとチーズケーキ
アイスカフェオレも おしゃれでしょ~♪
二層に別れた下の部分 ミルクだけをストローで吸って飲んでみました
(こういうことってしたくなるよね?笑)
おいし~~~!!!!!
自然な甘さと優しい香り

私にとってこのお店の一番は 山田牧場のミルクの味でした(^_^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
