

大阪で食べたもの

moblog_fe06cb70.jpg

お姉ちゃんのおごり で1皿100円じゃないおすし屋さんへ♪
遠慮無しに色の濃いお皿を取る子どもたちに 少々ビビる私(笑)

moblog_b8aba392.jpg

デザートに 白くまパフェ まで食べちゃった♪
お姉ちゃん ごちそうさま~

moblog_c03605df.jpg

道頓堀川の水の色と臭いに驚く!
この川をクルージングなんて・・・無理!!

moblog_720e2cf9.jpg

ミナミで新しいたこ焼き屋さん探しをしようかと思いましたが
結局いつものお店の支店になりました(^_^;)
4種の味入りたこ焼き 8個で500円

moblog_4c2b481d.jpg

毎年恒例の焼肉食べ放題にも行ってきました♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
