

釣った?

「お父ちゃんがすんごいのん釣ったんやで~」 と姉が1枚の写真を見せてくれました


100905_0937~ebi

伊勢海老ですか!?


趣味は海釣りの父親の話によると・・・
いつものように明石へガシラ狙いで釣りに行ってると
こんな海老が釣れてビックリしたそうです

そりゃぁ ビックリするでしょ~よ!

触角から尻尾の先までで1m あったらしい
(できれば体長を測ってほしかった、笑)

以前にもテトラに潜んでいる伊勢海老をタモですくったことはあるらしいのですが
今回のようなビッグサイズが 釣れた のにはかなり驚いたみたい

海ってスゴイなぁ
本当に何でもいるんやなぁ・・・

お父ちゃん お見事!!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
