

深夜使用厳禁!

moblog_a9a4b55c.jpg


我が家にやってきたマッサージチェア (二代目くん)

玄関から入れるんですか?
(庭から入れる掃き出し窓は衣装ケースで塞がれているので・・・)

ここに置くんですか?
(和室じゃいけません?)

そうですかぁ じゃ無理して入れてみます


失礼な配達員!!

悪かったわね~ 狭い玄関と狭い部屋で!!


こんな感じでわが家族の一員となった二代目くんですが
とっても良い仕事をしてくれます♪

マウスのようなコリ感センサーがありそれを握ると
生理量反応の変化によりコリ感を検知し
パネルに「コリ感あり」と赤く表示されます

pro.jpg

全身やん! (^_^;)

シートのリクライニング角度がすばらしくて
タイマー15分の間に熟睡してしまうこと2回
数時間たった夜中に「寒っ!」 って目が覚めました (^_^;)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
