スポンサーサイト


これからもヨロシクね

moblog_aa88be6d.jpg

我が家のセカンドカー スズキ ツイン (私の通勤用)

ハッキリ言って二台同時に車がいるときって
月に1度あるかないかって感じなので
7年目車検を前に手放そうか・・・と悩んでおりました

だからタイヤツルツルでも買い替えず駐車場で眠ったまま数カ月(^_^;)
通勤はもう一台の車で出かけていました
オートマの快適さに負けそうになりましたが
やっぱりマニュアル車好きやし この子かわいいんよね~
11月の車検を前にタイヤ買い換えました!!

moblog_025912b1.jpg

手放せないもう一つの理由は このシール
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
