スポンサーサイト


じゃじゃ~ん!

moblog_78f080eb.jpg

大きな声では言えませんが (笑)
「けいおん!!」 唯ちゃんモデルが希望でしたので
我が王子 フジタスミトさんに相談をし アドバイスをいただき
このギターとアンプを購入しました
 
ギターってこんなに重いの!?
ビックリしました (^o^;)

アンプの説明書・・・
まぁ あっさりと書かれてあること!
用語も意味もさっぱりです (笑)

さぁ どうなることでしょう
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
