スポンサーサイト


みんな平気なのかなぁ

広島では有名な つけ麺屋さんが
コンビニ用に商品を発売されていたので買ってみました



まだお店に行った事がないので少々不安でしたが
どんな味か食べてみることに・・・


bakudan-2.jpg

付属の辛味調味料でお好みの辛さに
調節できますと書いてありましたが
ジョーダンじゃない!!!
スープだけで相当な辛さでした
口の中ヒリヒリ おいしかったのか分かりません (>_<)

もともと「辛がり」(暑がり寒がりように、笑) の私
辛さにはかなり強くなったと思っていたけれど
まだまだ修行が足りませんねぇ
精進しますっ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
