スポンサーサイト


からん

車で時々通る道沿いに
ケーキ屋さんらしいお店ができていて 気になっていました
よく見ると うさぎ がお店のキャラクターになっているような・・・

行かなくちゃheart (笑)

karan-1.jpg

おぉ やっぱり うさちゃん だ!

karan-2.jpg

地味ですか? (^_^;) 

私が選んだのがコレというだけで
色とりどりのおしゃれなケーキがいっぱいありましたよ♪
ショーケースを見たところ 呉市内のケーキ屋さんで
かなりレベルの高いお店だと思います
うれし~♪

お店の看板商品である
うさぎのたまご (ブッセ) のしろたま&くろたま
シュークリーム (クリームチェック用)
スティックチーズケーキ  (チーズチェック用)
マドレーヌ (焼き菓子チェック用)
白桃のタルト (私が食べたいだけ 、笑)

お味は・・・O K~
通い決定です♪

karan-3.jpg

マドレーヌを入れて下さった袋は こんなにかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

karan-4.jpg

でで~ん!
も、も、桃が丸ごと一個~~
全国の桃好きの皆様も一緒にときめいて下さったことでしょう
絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
種があった部分にはカスタードクリームがびっしり詰まっていて
すっごく重たいの! これで420円!
桃好き タルト好きの私にとっては最強のデザート 音符

スポンサーサイト

コメント

みかさん、こんばんは☆
新しいブログの開設おめでとうございますv-238

この画像、“白桃のタルト” ですか?
何かすごくて、思わず笑ってしまいました~。
でも、こ~んなまるごとなら、是非、私も食べてみたいなぁ~♪ (*^。^*)

バランスは悪い (笑)

KIRARIさん コメントありがと~♪

白桃のタルトにときめいて下さいましたか v-344
すっごいインパクトあるでしょ (笑)
頭(?)が重いのですぐに こけちゃいます (^_^;)

『白桃』 という言葉に惑わされ お上品に食べちゃダメ!
ガブッといっちゃって下さい!ガブッと!!
Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
