スポンサーサイト


カンテグランデ

先週、京都入りの前 土曜に大阪に寄りました



姉と待ち合わせをして中津本店へ
ウ○フ○ズのメンバーがアルバイトをしていた・・・と有名なお店
今もなおファンには聖地とされている場所らしく 女子率が高い!

bDSCF9822.jpg

チャパティ定食をいただきました
おっいし~
チキンカレーはお子ちゃま味覚の私でもギリギリOK
今までに食べたことのない スパイスいろいろ使っているな~ってお味
もっといろんなメニュー食べてみたいな♪

bDSCF9838.jpg

食後にみんなが携帯片手に店内をウロウロされているなと思っていたら・・・

bDSCF9832.jpg

「シロちゃん」を撮影されていました
このお店のアイドルのようです

bDSCF9824.jpg

わざわざ ここのお店に来た理由
姉の友人(岩手在住)が店内の一角で個展を開かれていたからです

bDSCF9828.jpg

白磁のうつわがずら~り♪

bDSCF9837.jpg

指をかけたときのバランス感がよく
手にしっくりなじんだ マグカップ購入

bDSCF9840.jpg

中津駅前にある姉妹店
カンテグランデベーカリーにも寄り

bDSCF9841.jpg

いろんな種類のパンを買って帰りました
評判が良いのもわかる「なるほど!」な美味しさでした

bDSCF9844.jpg

大阪の街はクリスマス一色!
三番街でキティちゃんツリーを記念にパチリ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
