スポンサーサイト


ルナさん

luna09.jpg

初めてあなたがやってきたときから
みんなに愛され育っていく姿を ネット上で見守りつつ

生ルナさんにご対面できたのは7年前
その犬離れした!? 『べっぴんさん』 ぶりに驚かされたものでした

そして最後に会ったのは もう一年も前になるのかぁ・・・
年月を経てあなたは 『エエ女』 へと立派に成長していました

でも かわいいオーラ 顕在!!
もう私メロメロでしたよ~

その名前通り 月の女神 となり
お空から私たちを見守っていてね

ルナさん!
今までありがとう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
