

チャラ

moblog_7e87d29f.jpg

ノートパソコンを買いに行き 同じ売り場にあったWiMAXに目がいき
話を伺ってみるとなかなか魅力的♪
移動中にも使えるし・・・で購入

ノートパソコンとセットで買うと3000ポイントプラス!
契約者にガラガラ引かせてくれて3000円の商品券が当たった!

6000円


広島から帰る途中 ふと用事を思い出し 交差点をUターン
すると・・・ 
ウ~ウ~
知らなかったは通用しません (>_<)
はい、青い紙をいただきました

moblog_7fb0dbf7.jpg


家に帰ってWiMAXを設定するも なんだか変
電話して訊いてみると 私の住んでいるところは
サービスエリア外!!
ショック

今度 返品しに行きます
結局マイナス?

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
